良いとこ撮り

面白犬川柳カレンダー

 

この時期になると翌年のカレンダーも店頭に一杯並んでいますね

カレンダーは自分のバラのものも作ったりしますが

この数年お気に入りの卓上カレンダーがあります

犬川柳というものでもちろん我が家はコーギーのものです

 

みなさんのコギッチの微笑ましい写真に

つけられている川柳もクスッと笑いたくなるものばかりです

 

今年の中から少し

 

 

 

「悪いけど 犬は努力 いたしません」

 

 

 

 

 

 

 

 

「何をして 反省したのか 忘れてた」

 

 

 

「コギの尻 たわしにキウイ おいなりさん」

 

 

 

 

 

 

「さぁ母さん 一個まるっと くれますね?」

 

 

 

 

もっともっとめくるたびに面白いものが続出ですが・・・

そろそろ来年のものも買っておかなくては

 

 

ちなみに我が家のジャネット

小春日和の陽だまりでぐっすりとお昼寝

 

 

 

 

 

その様子を見ていると

癒されますね〜〜〜

川柳はようつけませんけど。。。笑

 

 

 

 

 

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事