良いとこ撮り

予定変更

 

今日は朝から台風情報

7月に入って急に発生した3号台風が驚くほどのスピードで西日本を横切って行くようです

 

先にアップした時は今頃旅立ちの準備の最終仕上げをしていたはずだったのですが

先週末から急に体調がすぐれなくなり

楽しみにしていた北海道への旅 今回は見送ることにしました

 

この数年 急激な気温の変化 低気圧 多湿な大気が襲ってくるとどうも体調が狂いがちになります

気象病 というのでしょうか?

結構そんなお悩みの方多いと聞きますが

いっらしゃいませんか?

 

また体調を整えて出かけたいと思います

結果的には台風の影響と梅雨前線の活発化で交通網も乱れがちだしかえって良かったかなぁ  って負け惜しみ?笑

 

 

今頃ですが咲いている庭のバラ 2番花です

スキャボロフェアー イングリッシュローズ 四季咲き

 

 

 

雨には皆様もご注意くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
きよちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
もうだいぶ元気戻ってきたんですけど
先週末はしんどくてしんどくて。。。

キャンセル料が勿体なかったけどねぇ

2年前の想いでのファイル また見て懐かしんでますよ
ご心配ありがとう!
きよ
こんにちは(^o^)
体調崩されてるんですか?せっかくの北海道旅行残念ですが、ゆっくり休んでくださいね‼
北海道へは、また体調も気候もバッチリの時にリベンジですね♪
カエチャン
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんばんは♪

梅雨前線と台風のダブルパンチで被害が出てくるところが多いようですね!
シトシト降る梅雨は聞かなくなりましたよね

てるてる坊主吊るしたい心境です^^
たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
いよいよ台風の時期。
3号は早足で過ぎて行きそうですが
お互い気を付けましょう(^-^)
みんなのブログからきました。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事