見出し画像

良いとこ撮り

ちょっとそれは無いでしょう

今年のマイガーデンの春バラは

成育申し分なく 蕾の充電が始まる三月四月とが適温だったのか

蕾が今までにない大きさです

やっと開花が始まったと思ったのに。。。

梅雨入り宣言!!!😣 

ちょっとそれは無いでしょう!!!

バラには日照と適当な風通しを期待したいのに

雨風で日照不足や枝折れを起こすし

咲くには咲くけど 散るのも早く ハァ〜過酷です


でも一つだけいいことはカナブンやコガネムシ 蜂などがあまり飛んでこないようです

一つくらい良いことありました 😏 


グラハムトーマス





















ピエールガニエール





クレパスキュール






雨に打たれても頑張っています






これは鉢植えのジュリア

雨を避けるためデッキの軒下へ移動しました









梅雨入り宣言は間違いだった〜ってニュースが届かないかしら?爆






最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事