見出し画像

良いとこ撮り

ストロベリータルト作りました

毎年この時期にはイチゴ農家から直に

大粒で最高に美味しいイチゴが手に入れられるようになりました

章姫と紅ほっぺを作られているのですが 両方美味しいけど

どちらかというと紅ほっぺかな?

この日も大粒の紅ほっぺを分けていただきました






イチゴは洋菓子には欠かせないですね

早速ストロベリータルトを作ることにしました

タルト生地を型に敷きこんで






焼き上がりました







カスタードクリームを作っておき冷たくしてタルトへ

あとはイチゴを飾るだけなのですが。。。

大粒で大変載せずらかった〜〜








外出は今は控えるべきで我慢 我慢

好きなことして時期を待ちましょう!!!😋 







最近の「手つくりお菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事