manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

開花しました

2024-03-30 22:01:17 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

 

3/30(土)

予報通り今日は暑くなりそうです。

が、朝はまだ少しヒンヤリしていたのでストーブ点火。

こうやって2ワン仲良くストーブ前にいる様子が見えるのも冬の時期ならではですね。

 

ワッちゃん、朝食後はすぐにお昼寝開始 

ポゲちゃんもウトウト? 

2ワンともユックリしているので、この時間を使って

こちらの作業をすることにしました。

何の作業かというと、玄関脇の窓にすだれを設置していたのですが

数年経つと写真(上)のように色あせ傷んできたので

写真(下)の樹脂製を取り付けしてみました。

色褪せにも強いといったレビューを参考に購入しましたが、

これで長持ちしてくれるといいなぁ 

 

昼間は25℃まで気温が上昇したので、夕方涼しくなってから散歩へ。

久しぶりに公園まで足を運んでみました。

お、先輩であるワッちゃんから、ポゲちゃんに何やらお話があるようですね 

親ばかさん達、我が家恒例のこちらをしてみました 

2ワンと桜の2ショットの撮影を今年もしてみました。

この公園の桜とは毎年、我が家のワン達と同じようなアングルで撮影しているものになります。

昨年はマロンとワッちゃんで撮影しました。

今年はワッちゃんとポゲちゃんと撮影ができて嬉しいです 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | 開花しました その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事