肌寒いのでカレー

2005-10-10 22:19:06 | 食べる


今日の昼飯。
インドとネパール料理のサイノ
雨が降っていなければトリッカーで
お出かけしようかと思ってたのだが、おもいっきし雨。
なもんで、車でお買い物に出かけてココで昼食。
前から気になってたのだが、今日初めて入ってみた。
結構良い雰囲気。厨房ではコックさん?が釜でナンを焼いている。
どうせなので一度に3種類のカレーを楽しめる「ネパールタリー」を
頼んでみた。(画像の物ね。)
カミさんは今日のランチカレー(大根のカレーでした。)
こう、印度らしく?ゆったりと待っていると
注文の品が運ばれてきた。

画像で言うと
一番上:マトンカレー
右下:野菜カレー
左下:豆カレー
ちなみにほぼ見切れているが、左上にサラダ。
写っていないがラッシーもランチに含まれる。
1,050円でコレは嬉しい。
まず、ナンが美味い♪やぱ、焼きたてはいいね~
カレーは思っていたより辛くなくマイルド。
味は甲乙付けがたい(--;どれも美味かった。

あ~もっと早くから行っておけば良かった。
駐車場が無いのがアレだが、
アソビットの駐車場に突っ込んでおけば良いだろう。
あ、ちゃんとアソビットで買い物もしたがな(p几-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿