という事にしておいていただければなにより

2011-02-06 18:11:38 | など
さすがに一ヶ月放置ってはアレなんで、つか、お久しぶりでございます。

え~、去年の正月明けから続けていた禁煙が一年続きました。
いや~辛かったですねぇ今でも辛いんですが、一度決めた事はやりとうそうと。
あぁ、今この時もタバコが吸いたい。
で、そんな大変な事を続けているご褒美として
ライカのM2(セルフの無い初期型)を手に入れました。
そそ、あくまでご褒美ってことで。
多少見た目がやられてても動作がしっかりしたモノを手に入れられましてニヤニヤ。
が、試し撮りで持ち出したらグッタベルカがぽろぽろと割れてきたので
全部剥がして新たに張り直す事にしました。
こう、マイナスドライバーを使い、かさぶたを剥がすようにちまちまと剥がしていくのは
なかなか楽しかったです♪
一度に大きな固まりでぼろっと剥がれたりするとなかなか嬉しい♪
貼り皮はいつものようにAki-Asahiさんにお願いしてあり、明日明後日には届く予定。

つうこって、辛い禁煙はまだまだ続くので、今度は何をご褒美にしようかなぁと。
あぁ、辛い辛い(p几-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぶ)
2011-02-06 22:56:37
マモさん、こんばんは。お久です(^^)

おぉ。禁煙が1年続きましたか。祝♪
ちなみに私は今年の元旦でまる7年を迎えました。

辛い禁煙も、ご褒美目当てなら楽しいですよねぇ(^m^)
返信する
Unknown (マモ)
2011-02-07 22:51:16
おおぉ~ぼぶさん!お久しぶりです♪お元気でしょうか

え~、コメ欄なので書いちゃいます。
嘘をつきました。禁煙辛くないです。
M2が欲しかっただけなんです。ごめんなさい。

ま、でもご褒美は続けようかと(p几-)
返信する

コメントを投稿