SR400を慣らす

2015-05-31 12:36:38 | バイク
納車から1週間で280kmとなかなかイイペースで慣らしております。
え?遅い?ま、そう言わずに。

で、豊富なパーツがあるSR。
まずはミラーを初期型の物に。


こっちもいいっす!ブレなさではトリッカーのミラーがいいかな。
とりあえずはコレで。


キジマのタンクパッド(小)を貼り付け。(ちと写り込んでますが)
盆栽でなんとなしに貼ったんすけど、ニーグリップがやり易いです。コレいいっす。


RRの油温計。こう、油温を計るわですよ。
ま、カッコイイから付けました。

あと、写真を撮り忘れたボアエースのチェンジアシストとか。
それとメーターのランプをLEDの物に取り替えたんですが
その際、モデレートスクリーンのステーが邪魔になったんで取ったままです。
気が向いたら付け直そうと思うんですが、面倒臭いんすよ、ステーの取り付け。めんどい。

つうこって、すげー楽しいっすSR生活。楽しー(p几-)/

PENTAX K-3 DA16-85mm f3.5-5.6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿