腕時計

2015-05-09 10:04:23 | 日記
I WATCHが発売されて結構経ちますが、ここ一ヶ月くらいで時計をいっぱい買いました。


チプカシと呼ばれるやっすい腕時計達っす。あと写ってませんがQ&QとかFalconとかTELVAとかとか。
F-105は以前から持ってたっけ。ま、それにしても買ったなぁ。まだ、I WATCH一本買えませんが。
とくにお気に入りがA158WとA164W(真ん中辺りの銀メッキのデジタル時計)。
シャツに引っかからないし、すんげぇ軽いんで仕事ん時に付けてます。
ただ、ワシ汗かきなんで、夏場はどうするかなぁ。

薄い、小さい、チャチい、時間ズレないって事で、バイク乗る時もこいつ等を持ってく事に。
他にも気になるやっすい腕時計があるけど、カミさんの目がねぇ(p几-)

PENTAX K-3 DA16-85mm f3.5-5.6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿