EMのこと

2007-08-15 21:17:22 | カメラ
またもキタ○ラで購入。(違う店舗ですが。)だからさ~手に取っちゃダメだって。
モルトはボロボロだったんすけど露出計は大丈夫で価格もまぁまぁまぁだったんで引き取って参りました。

確かにミラーショックは大きいし、ホールドもちと苦しい。
が、ちっさくて格好良くて軽い♪イイっすコレ♪ワシ、ニコン党じゃないしぃ全然OK。

で、モルト張り替えて、フィルム通して試し撮りした結果が昨日と今日の写真。
やぱ露出補正が出来ないのが厳しい。(逆光時用にプラス2補正は出来るんですけど。)
それときっちりホールドしてないとぶれる事が…(お前が下手なんちゃうんかい)
まだまだ使いこなせる様になるには時間がかかりそうです。

ホント、キ○ムラは危険っす。中古コーナー見なければいいんすけどね。
今日もMX銀+50mm F1.7が2万弱で出てまして…うぅむ…(p几-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿