日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

桃園1

2009年08月20日 20時05分22秒 | Weblog
名古屋駅から5分ほど栄方面に歩くとキャッスルプラザホテルがあります。
そこの2Fの中華料理店です。
今回は期間限定、夏得コースで。
フルコース8085円のが4000円。
更に予約で3600円に。。

夏のスタミナオードブル盛り合わせ5種、2人分
中華クラゲ
ミニトマト煮
海老煮
鶏肉黒ゴマだれ
タコ、キューリ酢の物

日記@BlogRanking
毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ!? (しょく)
2009-08-21 00:37:51
夏得コース、安いですね。
桃園でこのねだんですか。
不景気のあおりかな?
返信する
毎年の様にやってますね (dan5)
2009-08-21 12:34:07
年に何回かは判りませんが、、、
たまにやってますね。
新聞に載りますので。
昨日は満席でしたね。
おばさまがたばっかりで。。。

儲け無し、原価割れってことはないでしょう。
飲み物などはそのままですから。
返信する

コメントを投稿