日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

っで、、、

2009年10月28日 16時58分23秒 | Weblog
これに良く似た、、、類似品とまではいかないでしょうが、、、

「コーチンパイ」

名古屋コーチンの玉子が入ってる、、、てありますが。。
普通の玉子と、名古屋コーリンの玉子じゃそんなに変わるの?、、、って。。。

美味しくありませんね。
次に見ても買わないでしょうね。
ちなみに、、、頂き物ですけど。。。

日記@BlogRanking
毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうだけど・・・。 (しょく)
2009-10-29 00:21:11
dan5さん、こんばんわ。

NGなんですね。これ。

p.s
富士宮焼きそばは、お宮横丁にあるアンテナショップの
2か所しか食べた事がないので、いろいろネットで探してみてください。

僕の場合ですが、富士宮やきそば学会よりはすぎ本のがうまかったです。
返信する
いつも食べてるうなぎパイより、、 (dan5)
2009-10-29 05:02:38
格段に不味いです。
源氏パイより不味いかも~
返信する

コメントを投稿