日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

ミルフィーユ焼肉

2014年01月08日 01時01分01秒 | Weblog
すき焼き肉を三つ折りか、4つ折りにして、、
バターで焼いて、、

少しの醤油と山葵で食べます。

普通の焼肉より美味いかも。。






心理テストです

大切なあの人を思い出してください。
あの人はお風呂で体を洗う時、どこから洗うと思う?

A:首

B:背中

C:手

D:足

  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
結果
大切な人をあなたは」どう思ってるかが判ります。

Aを選んだあなたは「慎重で洞察力に長けた性格の持ち主」だと思っているようです
首は非常に大切な神経がたくさん集まっている場所の一つです。
その首を一番初めに洗うと思ったあなたは、あの人のことを良くも悪くも「物事において慎重な人」だと思っているようですね。
また、洞察力にも長けていると感じていて、人を見る目や物事の判断力が高いあの人を心から尊敬しているのではないでしょうか。
そして首を長くして待つことのできる、忍耐強い性格の持ち主だとも感じているようですね。

Bを選んだあなたは「度量が広く面倒見の良い性格の持ち主」と思っているようです
「背負う」という言葉が昔からあるように、背中は人や責任を抱えるという意味で使われることが多い場所です。
その背中を一番初めに洗うと思ったあなたは、あの人のことを「非常に面倒見が良い人」と思っているようですね。
またあなたは、あの人の度量の広さや人から慕われる性格にとても強い憧れの思いを持っていることでしょう。
その憧れの度合いが行き過ぎて、嫉妬してしまうこともあるのではないでしょうか。

Cを選んだあなたは「積極的でポジティブな性格の持ち主」と思っているようです
手は物を掴んだり離したり、伸ばしたり曲げたりと、使う頻度が非常に高い個所の一つです。
その手を一番初めに洗うと思ったあなたは、あの人のことを「とても積極的な人」だと思っているようですね。
また、ポジティブで物おじしない性格とも感じているようです。
そして「先手は万手」と言う言葉があの人にはピッタリで、訪れたチャンスは絶対に逃さない人と心の奥底で思っているのではないでしょうか。

Dを選んだあなたは「真面目で堅実な性格の持ち主」と思っているようです
足は自分の体全てを支える場所です。
その足を一番初めに洗うと思ったあなたは、あの人のことを良くも悪くも「真面目すぎる人」と思っているようですね。
「ちょっと頭が固いなぁ」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。
ただ「地に足をつける」という言葉があるように、目標や夢に向かって一歩ずつ歩いてゆくことのできる人とも感じているようで、あなたはあの人のその部分に憧れの念を持っているのではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿