日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

猫ちゃんワイン

2010年12月07日 07時10分38秒 | Weblog
納戸を整理したところ、、、

猫ちゃんボトルのワインが出てきました。。
何年前の物か判りません。

白ワインって書いてありましたが、、、
コルクを開けたら、、

琥珀色になってました~
これって、、、飲んでもいいのかな?
一応、、、飲んでみましたが、、、

まぁ、普通の味で。。。

飲み過ぎて暴れるひとって、、、居ますよね。
そこまで酒を飲むのは考えられませんね。

私は酒は好きですが、、、
基準以上飲むと気持ち悪くなってしまいますので、、、ほどほどに。。

体が受け付けない量を超えると、、、暴れるんでしょうか、、、??
頭がマヒすると本質が出て来る?


日記@BlogRanking
毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿