日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

ダブルチーズの、、

2014年03月28日 19時44分36秒 | Weblog
竹輪の穴にチーズ棒をいれて、、、

卵焼き用フライパンで卵を薄焼きして、、
とろけるチーズを1枚しいて、、
先の竹輪をいれて、、巻き取ります。

薄焼き卵には少し味付けをしといたほうがいいですね。

左のはゴボウのハンペン。









心理テストです

夢の中で謎の宝探しに出掛けたあなた。

数々の困難を乗り越え、遂に宝のありかを発見し、発掘を開始しました。
そして、地中から何か光り輝くモノが見えましたが、よく見るととんでもないモノでした。

さて、それは一体何だったでしょう。

次の中から選んで下さい。

A:黄金の小判

B:おやじのハゲ頭

C:謎の古代金属

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 

あなたがどんな時にHしたくなるかのテストです。

A:「黄金の小判」を選んだ人がHしたくなるのは「愛を感じた時」

比較的まともなこの答えを選んだ人は、わりと現実的で感情のコントロールも上手に出来そう。
Hをするのも、単なる欲望からではなく、良い意味で「人間的」と言えるでしょう。
あなたにとってのHとは、ふたりの愛情を確認したり、相手への感謝の気持ちに答えたりする「愛情表現」といったところですね。

B:「おやじのハゲ頭」を選んだ人がHしたくなるのは「月の輝く夜」

一般に「ハゲ=男性ホルモンが強い=精力的な人が多い」と言われますが、この答えを選んだ人は基本的にHみたい。
満月の夜に狼男が変身するように、ちょっとしたキッカケでHな気分になることが多いでしょう。
あなたにとってのHとは、自分の欲望を満たす「動物的本能の表れ」と言えそうです。

C:「謎の古代金属」を選んだ人がHしたくなるのは「新婚初夜」
ちょっと神秘的で科学的でもあるこの答えを選んだ人は、意外と古めかしいところがあったり、堅いイメージがあったりしそう。
昔の人が新婚初夜に初めて結ばれたように、きちんと段階を踏んでHへと至るケースが多そうです。
あなたにとってのHとは、少しずつはぐくんできた愛が見事成就する「聖なる儀式」といったところでしょう。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿