日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

今日のゴルフは、、

2009年10月29日 19時59分13秒 | Weblog
先週よりも汗をかきましたね。
日中は暑かったようです。

前半はトップスタートってこともあって1時間40分ほどで、ハーフ終えて帰ってきました。
次の組、30分以上後で帰ってきましたね。

お昼はなにやら金賞を取ったというランチセットを。。
野菜スティク
牛肉乗せ、焼き飯
スープ
デザートで1500円弱でした。
美味かったですね、タレが良かったです。

スコアーのほど、良く聞かれるんですが、、
ボギーペースのハーフ45を目標としてます。
アウト44。

後半は前の組が居ますので、、、2時間半以上かかってますね。
だらだらしちゃうんで、、イン48。
50越えるかと思いました。
後ろで待ってるのって結構、疲れます。。。
し、、調子がめっきり、悪くなります。。。
し、、タバコの量がしっかり増えます。。。

が、、そんな中、バーディも取れました。ダボもトリも色々有りのラウンドでした。
ショートホールがパーが取れたのが良かったです。

日記@BlogRanking
毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿