日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

右足の小指の付け根、骨折

2012年11月26日 20時10分29秒 | Weblog
机の角にぶつけて、、、
痛いので、、
靴下を脱いで見たら、、
小指が反対側に曲がってましたので、、病院へ。。
レントゲンをかけたら、、骨折とのことで、、
固定してもらいました。
風呂が面倒ですね。



紅白の出場者の発表がありましたね。
予想通り、、、
小林幸子さん、
Kポップ
の出場はなかったですね。



日記@BlogRanking毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折 (miharu)
2012-11-26 23:06:09
付け根、、大変でしたね。
聞いただけでも、、痛そうです。
腫れがひくまでの辛抱ですね

お大事にしてください。。
返信する
今は石膏じゃないんですね (dan5)
2012-11-26 23:21:48
網網のプラスチックみたいのを暖めて、、
足の形に押し付けると、すぐ硬くなって型が出来て、、
それで固定しますね。
あと包帯で止めて、、終わり。
痛め止め、くれないんだもんね~
痛いのに。。
昨日から気圧の関係で左足首が歩けないほど、めちゃ痛かったんですけど、、
今は右足のほうが痛いです。。
返信する
Unknown (花手まり)
2012-11-27 14:32:08
ま~ビックリ!
足の小指を骨折されたの?
体のどの部分が痛くても困りますよね。
写真で見ると腫れてるように見えますね~
お大事に!!
返信する
両足が痛い状態で、、 (dan5)
2012-11-27 17:07:18
杖を使用してます。
靴下も履けない状態ですので、、
当然、靴も履けませんので外には出ませんでした。
2週間ぐらいでギブスが取れるといいんですが。。
返信する

コメントを投稿