Let’s Challenge!!

人生で大切なことは、失敗してもいい、チャレンジすること!! 楽しみながら・・・
 Let’s Challenge!!

おめでとう (^_-)-☆

2007年10月19日 | 大切なこと
昨日は、夫の誕生日 ・・・なのに忘れてしまいました


おじいちゃんが、入院していたから?・・・

仕事が忙しかったから?・・・

そんな言い訳はしません ・・・忘れていました




夜も更けた頃、夫が『今日、誕生日なんだけど・・・』と

『ごめん、忘れてた 』と・・・ 反射的に残酷なことを・・・


しかも、母親であるおばあちゃんも、夫と2日違いのおじいちゃんの誕生日祝いに

『おじいちゃんが、お寿司が食べたいと言うので出前をとろうね』などと・・・

おばあちゃんも、すっかり息子の誕生日を忘れている

もうこんな遅い時間に、ごはんも食べ終わった時間に、なすすべもない


ところが、最終電車で帰ってきた息子が・・・
“お誕生日おめでとう”と差し出したものは・・・


“プッチン!ハッピーパーティ!”プリン


大きさに圧倒 されて、夫以上に 私がもらった かのように喜んでしまった
しかも、撮影会つき

・・・またまた、夫をさしおいてしまった・・・




夫は蒸しプリンが好きなので、時々作ったりするが

子供のプリンだと思っていた “プッチンプリン” にこんなに喜ぶとは・・・

息子一人が忘れないでいたことにかも知れない・・・

息子のおかげでちょっと 良い気分 にさせることができた

私もささやかながら、トッピングを・・・


プッチンプリンのベリーベリー添え



おじいちゃんが退院したら・・・仕切りなおしです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿