Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

ヨーロッパハウスなど

2012-05-19 23:28:11 | Weblog
久々に、丸香へうどんを食べに行ってきました。龍之助がいつもの"ひやかけ大と下足天"を頬張っていると、近くに座った大人が「見て、子供が大盛り食べてるよ!」的なヒソヒソ話しをしていました。
11時半より少し前に店内に入ると、天ぷらは揚げたて。アツアツでとっても美味しかったです。「やっぱり丸香のうどんは美味しいね~」とお昼から満腹の3人。

午後、龍之助は先週に引き続き、別のお友達のお誕生日会にお呼ばれしていたためご自宅まで送り届けると・・・。ハイテンションな男の子達4名が路上で龍之助を待ち構えていました。龍之助からは「早く迎えに来ないでね!」と釘を刺され、ママとパパはその場を後に。

何件か用事を済ませた後、ヨーロッパハウスで一日限定のオープンハウスが開催されていたので敷地内に入ってみました。

UKの席に座るパパ

30分弱でしたが、欧州の雰囲気を味わってきました。
会場を出る時には、お土産にピンバッジとEU連合マーク入りのHelloKittyストラップを一個づつ頂きました。キッチンにそっと置いておいたのに、ピンバッジを発見した龍之助はすかさず自分の胸につけていてビックリ。

結構お似合いでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿