ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

クレマチス プリンセスケイト +ガーデナーのカフェ日

2022-08-05 17:30:57 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪    

駿河 クレマチス

今日は、朝から雨。

暑いものの、

少し涼しくも感じました。

今日は、京終にて、教室でしたが、

ランチ日でもありました。

昨夜と朝に準備。

スペースは、

ファブール花、クーリーちゃんの

花の小屋にて。

六畳の空間にお花いっぱい。

京終ランチも金曜日予約制になってます。

8月は、終了しました。

9月も予約いただいているので、

9月まで、延期します。

9月は、23日、30日、空きがあります。

昨日は、

天理にて。

カフェ日。

ここにスムージーがつきます。

お食事されてから、

お店でお買い物。

花にドライフラワーに

雑貨。

ありがとうございました。

明日もカフェ日です。

数日前の

プライベートでお食事。

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花あそび アナベル | トップ | サクシセラ フロステッドパー... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事