ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

サクシセラ フロステッドパールズ +神玉

2022-08-06 19:08:40 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

 今日も、ランチ日。

中学生の子もペロリと食べてくれました。

ランチ時間が終わってから、

お庭メンテ。

今日は、まだ気温もまし!?

でも、2軒のみにしました。

ようやく咲いてくれました。

サクシセラ

フロステッドパールズ

花径1cmほどのポンポンのような花。

思ったより小さくて可愛かったです。

うちのコテージも咲いてました。

そして、お客様の庭にも。

10月くらいまで咲きます。

*

*

ようやく、

富士山麓を中心に点在する富士山崇拝の拠点「浅間神社」にて、

 神玉7つをゲットして、

一つにしました。

(してくれたのは相棒ですが、笑)

うちの生徒さん、グループで行くらしいです。笑

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る