ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

サルビア・チェリーセンセーション&サルビア・フェアリーセンセーション

2017-07-10 22:10:18 | ガーデナー

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

 

週明け。

やっぱり、暑い一日となりました。

昨日の夕立がちょっと有り難かったです。

午前の習字教室を終え、

午後から、お庭メンテ。

 

サルビア・チェリーセンセーション&ペチュニア その1 

 

サルビア・フェアリーセンセーション&ペチュニア その2

 

まだ、咲いているビオラ。

そっとしておこう。。。

【お知らせ】

お店オープン*

11日(火)10:00~12:00

12日~17日までは、お休みいただきます。

 *

ちょっと慌しい一日でしたが、

新しいデジカメにもようやく慣れてきました。

 グラハムトーマス

気がつけば咲いてました。

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキナセア グリーンエンジェ... | トップ | 涼しげな多肉の寄せ植え* »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事