ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

涼しげな多肉の寄せ植え*

2017-07-11 18:49:09 | 時間割な一日

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

バタバタな1日。

花の配達が終わってから午前の教室。ランチ。

3時からは、5時間習字教室。

これには、訳が。。。

***

【美味しい時間より】

今日は、教室と教室の間に

花友とランチ。

別庭の近くにある洋食勝井さん

とても人気です。

ペアランチを頼みました。

とても美味しかった♪♪

やっぱり人気になりますよね。

【お知らせ】

12日~17日までは、お休みいただきます。

 *

 

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る