ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

初仕入れ*

2011-01-05 18:59:53 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

    

  

   今日は、朝から大阪に資材を買いに行きました。

   あれもこれもと思っていたので、

   いつもよりゆっくりめに仕入れをし、ご無沙汰していたお店にも回りました。

   でも、やはり早くに帰ってきてしまいました。

   途中で私物・靴を買ったのですが、

   店員さんに 「決めるの早いですね~~」

   と、びっくりされてしまいました

   どうも、エスカレーターでも、歩いて上ってしまいます

   大阪は、左が追い越しOkなんですが、場所によって違うのですよ

   

   

   買い物は、仕事モードなんですよね。

   プライベートは気をつけよう 

       

          『ON  OFFの切り替え!!』    byまみんうさぎ

 

  

    いただいたお菓子、うさぎさんだったので喜んでしまいました。

  ありがとうございました(ぺこり)

   

         本日もご訪問ありがとうございましたぺこり


最新の画像もっと見る