ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ピーターラビット*

2011-01-04 18:23:40 | 興味津々

お疲れ様~♪

  今日から、仕事始めの方も多かったのでは~。

  私もそろそろです

 

   

 変わりビオラをいっぱい使ったハンギングバスケットをお届け。

       うさぎ年の方なので。。。

         「うさぎ」のビオラをいっぱい入れてます

         見つけてくださるとうれしいな。

  次の仕事に向かって、少しずつ動きます。

     とりあえず、ゆっくりとね

 

    年末にいただいた「ピーターラビット」の本。

  

  実は、読んだことなかったのです

  今日、一冊読んでみました

  ビアトリクス・ポターさんの世界を感じてみたいと思います

   ピーターラビットの検定もあるんですよ。

  

      『うさぎ目線~』   byまみんうさぎ

 

  本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

 

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (yumi)
2011-01-06 17:33:16
愛媛の多肉屋さん yumiです^^
お久しぶりです~♪
ブログいつも楽しく拝見させていただいて
おります^^
時間の使い方がお上手だな~っていつも思います。
いつも前向きなコメントに行動~そして笑顔!
勉強させていただいております^m^
また イベントにお邪魔させていただくかも
しれません(遊びにですよ~)
今年も宜しくお願いいたします^-^ 
返信する
yumiさんへ ( Mamin)
2011-01-06 21:08:15
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
去年、愛媛に行ったときは、yumiさんの事、思い出してましたよ!!

いやいや、相変わらずの私生活、お恥ずかしい。

ちょっと、遠いかもしれませんが、遊びに来てくださいね。お会いしたいです!!
楽しみにしてます。
返信する