ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

明日は、近鉄百貨店奈良店にいます +猿田彦神社

2023-01-14 21:02:21 | 移動販売*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

   

今日は、1日雨と思っていましたが、

夕方は上がってくれてました。

午前は、大人習字を、

午後は、明日の準備と室内でペンキ塗り。

そして、寄せ植えお届けが、ぷらすで出来ました。

今年も金額に合わせて、「月1寄せ植えお届け便」します。

寄せ植えセットもいたします。

【お知らせ】

明日明後日は、

近鉄百貨店奈良店5階で販売しております。

アネモネやプリムラなど販売いたします。

12時から13時までは休憩取ります。

10時から16時まで。

【プライベートより】

つづき。。。

伊勢神宮のお参りまえには、

猿田彦神社

私にとって、ちょっとグッとくる神社様です。笑

道ひらきの神様。

境内社の佐瑠女神社にもお参りしました。

芸能・スポーツ関係をはじめ、技芸の上達を祈る方々の参拝が多いです。

有名人の旗もいっぱいありました。

私も技芸磨きたいです。笑

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る