ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

週末は、近鉄百貨店に出店 

2023-01-13 22:13:53 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

今日の午前中は、京終にて大人習字。

今年初レッスンの方も。

そして、もうこんなに過ぎていく日時に

みんなで「早いね~」の掛け合い。

私はその中で、

歴史上の偉人たちの時間論が少し浮かびました。

アインシュタインとか

ガリレオとか。。。

私も時間というものには、常々考える。

知りたい知りたい。笑笑    

午後は、庭メンテ

夕方は、京終に戻って、子供習字。

【お知らせ】

15日16日は、

近鉄百貨店奈良5階にて販売します。

セレクトした花苗、雑貨、

寄せ植え。

心よりお待ちしております。

【プライベートより】

つづき。。。

やぱり、一日目は、あまりにも渋滞で、

お伊勢さんを断念しましたが、

二日目は、気を取り直して、

お参りしてきました。

五十鈴川と島路川が合流する地点に

建てられている

内宮のパワースポット。

長い列か出来ていました。

こちらも石の神様らしいです。

違う道を歩けば、

違う風景。

参道は気持ちいい。

いつものルート。

今回も御神木さんに、手をかざしてみた。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る