ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

バラ達 + ディスタントドラムス

2019-01-19 17:49:00 | お店*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

お疲れ様~♪

今日はいいお天気でしたね。

イベントがない土曜日はお店オープン、教室予約ありです。

今日も午前は、遠くから来てくれている児童のレッスンです。

毎週来れないけれど、月2回レッスンで、8段目指して来てくれてます。

RGのバラの手入れは、なかなか進んでません。。。

東花壇のバラ2本を必死で抜きました。

この花壇、今は何もありません。。。

アンジェラ&いおり

その2本はバラ好きの方へプレゼント。

また新たに違うものを入れます。

南にあるバラ ディスタントドラムス

まだなにも出来てませんが、綺麗。

病気にもかかってなく、優秀な苗です。

【美味しい時間より】

昨日生徒さんにいただいた大きな袋

サンタさんにもらった感。

沢山のお菓子、ありがとうございました。

コテージに行くとりんごが待っている。

昨夜のりんご。。。笑

【お知らせ】

今週のお店オープン

明日午前 オープンです。

火曜日~金曜日

土曜 日曜 午前のみ

 *

ぽちっとよろしくお願いたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラス ラックス ... | トップ | アーチに ツルバラ ニュー... »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事