ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

白モッコウバラ +念願のプリン

2024-04-20 22:45:57 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

   

黄モッコウバラは、満開で

白モッコウは、5分咲。

台風で倒れて 一度はだめになりましたが、

また枝が出だして、壁を作りそうです。


今日は、3日前にチューバ―さんから連絡が入り
急に今日撮影と決まって
2時間弱撮られてました。
モッコウバラがメインだと思いますが、
どう撮ってくださったのだろう。
素敵なショップをまわっていらっしゃるみたいで、
恐縮です。


午後からは、
生徒さんの作品展示会に行って来ました。
とても多趣味な方で、うちの園芸教室にも
長い年月、来ていただいてます。



私は、刺繡が好きなので、
見入ってしまいました。






 

素敵なものを見せていただきました。
私もいつか刺繍してみたいな。

夕方からは、二人の孫の子守り。
久々に夕方に行ったので、
お散歩をせがまれてしまいました。
野花のことを聞かせると
花の博士なの?と言われ
笑ってしまいました。


お姉ちゃんがバトミントンの練習の時は
いつも二人で遊んでます。

【美味しい時間より】

プリン!
大好きなプリンを作ってみました。


正確に言うとプリンケーキ


念願のプリン。
また作ってみよう。

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモッコウバラ +今週... | トップ | ペチュニア モンローウォー... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事