ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

アーチに ツルバラ ニュードーン*

2019-01-20 18:16:15 | RabbitGarden Cottage

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

お疲れ様~♪

日曜日ですが、イベントのない日は教室予約も

受け付けており、寄せ植えレッスンでした。

午後からは、コテージの方でバラ手入れする予定でしたが、

あいにくの雨になり・・・断念。

RGより引っ越してきたアーチに這わせるツルバラを買いに出かけました。

2日前に白だったものをブルーに。

  

植えたツルバラは

強健なニュードーン。。。

 *

その後は、今年3回目の日帰り温泉。

下市温泉

お肌つるつる すべすべ。。。

よかった♪

【美味しい時間より】

今日のランチ

始めて食べた鶏パイタン(白湯 )

桜井 いち庵さん

スープが泡系

始めて食べました。

美味しかったです。

ぽちっとよろしくお願いたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ達 + ディスタントドラ... | トップ | 寄せ植え  コニファー サ... »
最新の画像もっと見る

RabbitGarden Cottage」カテゴリの最新記事