ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ペチュニア petunia×hibrida +マーガレットチェルシーガール

2023-05-23 16:50:24 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

お客様の空いた鉢の
寄せ植えを作らせていただいてます。
お気軽にお申しつけください。

寄せ植えレッスン
生徒さん作
今回は、偶然に同じ鉢になりましたと
おっしゃってました。
雰囲気は違いますが、
選んだ花も大体同じ。
きっと仲良しなところが出ていますね。



ペチュニア
petunia×hibrida

小輪で、アンティークカラー。
こんもりと寄せ植えが出来そうです。



ようやく、花が咲き始めました。

マーガレット
チェルシーガール
細い葉が特徴です。

【ぶらり旅より】

うさぎにゆかりのある神社
住吉大社さんへ

初めての路面電車に乗りました。
奈良には、ないので新鮮でした。笑




遣唐使新発の地


こんな橋、初めて渡った。



凛々しい狛犬様


手水舎が、うさぎ

 


立派な社
住吉大神と神功皇后を祀る四本宮があり、
全部お参りしました。

奈良の大神神社にもなでうさぎは
ありますが、こちらにもいらっしゃいました。
なでまくり。笑



づづく


ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウスラウメ +お客様の庭訪問 | トップ | バラ 伊豆の踊子  +今週... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事