ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

助けてもらった(^^*

2009-12-10 21:55:11 | 時間割な一日
お疲れ様~♪

  今朝は、お店オープン前から、
  資材の調達と多肉植物・花苗の仕入れに走り回っていました

  色んなお仕事が重なり合って、
  今日は、Rちゃんが助っ人に来てくれてました

  
  

   ペーパーポットカバーをせっせと立体に。
   300個となると、とっても時間がかかる作業です。。。

   ひたすら作ってくれてました。(ありがとう)

   
   お店では、お客様が選んでくださった苗を植え植えさせていただいたり。。。

  

  お庭の相談をさせていただいたり。。。

  ギャラリーにきてくださったお客様とお話させていただいたり。。。

  でも、ちょっと仕事場に引っ込んだら、作業に夢中。

  一つ一つ出来上がっていくのが快感なのかもしれません

   夜も花苗の仕入れ。。。
   苗を探すのに必死ですよ

   
   今日の努力、明日に実るよね
   本日もご訪問ありがとうございました
  

  

   
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ぜわしい季節ですね (ピノコ)
2009-12-11 23:08:40
毎日お疲れさまです^v^

出来上がっていく幸せってとってもあったかい気分になりますね。

毎日お疲れ様です!
私も笑顔で頑張っています(^^)
ちゃんとわかってくださる方々に感謝の日々です。


純な心大切に。
このあわただしさを乗り越えたいと思います。また伺いますね。
お店楽しみにしています。
返信する
ピノコさんへ (Mamin)
2009-12-13 23:00:50
慌しい毎日です。
落ち着いたら温泉に行きたいです。

ピノコさん、いい感じで過ごされていますね。
まだまだお仕事がありますが、頑張りましょうね。お店、遠いですが、またいらしてください。
返信する