ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

講師*

2009-12-11 00:05:40 | 教室・講習会
お疲れ様~♪

  今日は、早起きして、お店の用意をしてから、
  郡山の小学校での講習会へ出かけました。。。

  雨の中・・・でも、皆さん、ちゃんと参加してくださって
  うれしかったです


  

   
  作業されているときは、し~~んとなることも。。。
  皆さん、熱中!?
  
  最後に「楽しかった」という言葉を聞くとうれしくなりました。

  ありがとうございました。

  午後からは、注文の寄せ植えを作ったり。。。

     
  

  わずかな時間ですが、お店に出ておりました








Rabbit Gardenを応援してくださっているラスカルさんや
 サミュゼさんの商品も入荷しています。
 イラストを描かれている塩川さんの作品も素敵。



  夕方は、一ヶ月ぶりに平群の習字教室のアシスタント講師。
 
  行ったら、どの子も笑顔で迎えてくれる。。。
  やっぱり、心にグッときました

    やっぱり、教え子はかわいいわ
    
       みんなお疲れ様。がんばったね



   さぁ~てと、気合入れて夜なべした仕事は、贈呈用のお花の作業。

   黙々としているけど、ゲームしている感覚。
  
   一応闘っているの。。。
   勝ち負けあり!?
 
         
   達成感が気持ちいい
   本日もご訪問~ありがとうございました(礼)


   
     
           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達成感 (ロングセラー現品限り)
2009-12-13 10:17:07
嬉しい一言を頂くと、苦労が報われますね~
返信する
ロングセラーさんへ (Mamin)
2009-12-13 23:04:18
本当ですよね。

何回講習会していても、その言葉が、いちばんうれしい。
返信する