ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ニコチアナ ホットチョコレート +ピーターラビット*

2018-05-31 18:36:56 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

 

お疲れ様~♪

 

5月も今日で終わり。

今月もありがとうございました。

午後から、大変な雨が降って、積み込みが雨の中。

週末2日・3日は滋賀竜王でギュウギュウ&ポケットマルシェ。

花ポケ号は、私をおいて、明日出発です。

午前は、園芸教室。

自由課題。


【RGの花苗より】

コレオプシス

ニコチアナ ホットチョコレート

ブラキカム ピンクデライト

**

昨夜は、マリエ会で、

映画 「ピーターラビット}を見に行って来ました。

めちゃめちゃ、可愛かった♪

 

ストーリーもよかった♪

面白かった♪

満足な~時間でした♪

イギリスの雰囲気も味わえた♪

お庭好きな人、うさぎ好きな人も是非~♪

ピーターの声は千葉雄大君

後で知りました。

【お知らせ】

今週のお店オープン

29日(火)・30日(水)・31日(木)

6月1日 臨時休業

2・3日 滋賀竜王 ギュウギュウ&ポケットマルシェ

(ぎゅうぽけ)開催

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカビオサ ムーンダンス ... | トップ | マーシャリア  +宮参り* »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事