ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

7月もお疲れ様でした +砂の美術館*

2017-07-31 18:43:28 | 今日の私

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

今日も、かなりの暑さです。

 日中、お外でお仕事されている方、本当にご苦労様です。

熱中症にくれぐれお気をつけてくださいね。

午前は、まだ鳥取にいて、

砂の美術館に。

今年のテーマは、「アメリカ」

海外から20名の優秀なアーチストで作られた砂の彫刻。

ガイドさんによって、説明で、より興味を持って、

鑑賞させていただきました。

マウントラッシュモアとグランドキャニオン

 

***

**

鳥取砂丘

今日で、7月も最後。

今月もご訪問有り難うございました。

8月も暑さと相談しながら、体動かそう。

秋に向けて準備も頑張ります。

【お知らせ】

お店オープン 

8月1日(火)10:00~13:00

2日(水)10:00~16:00

4日(金)10:00~16:00

 

 本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取 風紋公園ナチュラルガ... | トップ | 夏の球根 チューベローズ ... »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事