ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

クリスマスローズを使って&2月のアレンジF*

2013-02-19 16:39:18 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

 

お店がオープン日になると、

寒くても動かないといけない・・・

それがもしかして、私にはいいのかもしれない。。。

いつでも冬眠したくなる体になってしまうものだから。。。

 

さて、そんな寒い中、来てくださる生徒さん。。。

ありがとうございました。

 

今日は、園芸2パターン

 

最後にさす

RabbitGardenオリジナルのサビサビスティックが

ぐ~んとオシャレにしてくれました。。。

この課題も今週で終わりです。

 

アレンジフラワーの課題もありました。

小ぶりなのですが、ちょっと技ありです。 3000円

1Dayレッスンできます。(要予約)

 

さて、5時からも子供習字・大人習字が入ります。。。

 

花ある暮らしを応援。。。

ぽちっとクリック~

応援よろしくお願いいたします。ぺこり。。。

生徒の皆さん、あと1歩!?

  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る