ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

書遊びとかにづくし*

2013-02-18 18:58:09 | 花*観察

お疲れ様~♪

 

冷たい雨が降って、一段と寒さが厳しい日となりましたね。

お昼からの外回りのお仕事は、キャンセルとなって、

ちょっと、ゆったりとした一日になりました。

 

午前は、1Dayレッスンの「書遊び」

3種類のお手本から選んで、

最後は、色紙とはがきに清書。

いっぱい書いて緊張されて・・・お疲れ様でした。。。

 

この時期になると

カニ食べ放題の広告も目にしますが、

やはり、食べたくなりますよね。

先週末は、

兵庫の柴山へ。

タグつき。。。

見た目よりも「量」です。

生・焼き・蒸し・炊き・・・色々なんですが

一番すきなのは、焼きなんですよね。

特注

カニ味噌・・・おいしい。

 

冷酒は、欠かせません。。。

無口にならないように~ならないように~。。。

今年のかにづくし・・・楽しみました。

また、来年。。。

 

花ある暮らしを応援。。。

ぽちっとクリック~

応援よろしくお願いいたします。ぺこり。。。

生徒の皆さん、あと1歩!?

  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る