ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

サブリナアジサイ見てね*

2011-06-10 18:19:17 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

   今日は蒸し暑い日となりましたね。。。

   午前も午後もならリビングさんの企画の講習会を

   RabbitGardenの小屋でさせていただきました。

         

   8人座っていただくのは、ぎりぎりです。

   棚まで移動させ、少しでも居心地よく。。。!??

 

    午前も午後も思い思いに多肉をアート。

 

      

    ウッドシェイクのタブロー。。。マネージャが製作。

    

    紅茶とシフォンケーキはこちらのルームで。。。

 

          

 

   イギリスアンティークのドローリーフテーブル(1936年)・・・役に立ちました。

   4人がけをこちらは6人に座っていただきました。

  

     午前・午後の方も お疲れ様でした。

 

 『またご縁がありますように。。。』    byMamin&まみんうさぎ

 

 さて、アジサイですが、今季もいろんなあじさい仕入れてきましたが、

 これで最後のアジサイで~す。

 

     

       サブリナアジサイ5号。最低でも5個の花がついてます。988円

    6月12日 fululu market(河内長野・花の文化園)にもって行きます。

    取り置きはお早い目にご連絡くださいませ。。。。

 

  明日も、引き続き、リビングさんの講習会があります。

  土曜日13時まで Rabbit Garden  臨時営業。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ本日もご訪問ありがとうございました。

ぽちっとが、毎日の励みです(ぺこり)

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】の営業日とイベントの情報は → HP をチェック♪

   


最新の画像もっと見る