ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

楽しみひとつ消え、ひとつ増え~*

2011-06-09 20:42:12 | 興味津々

お疲れ様~♪

   今日はお店お休みをいただきました。

   午前中は、市役所や写真を撮りに行き、

   パスポートの申請をしてまいりました。

   先日、なかなか旅行会社から連絡がなく、おかしいな~と思って電話したら、

   名前漏れ。。。その上、そのツアーも人数が集まらなく

     ツアー組めなかったみたいです。

  あきらめ切れず、違うツアーを捜したところ、

  同じ出発で、行きたいところがドンピシャ~。締め切り前日。

  すぐ申し込み、やっと、私も動き出したのでした。

  そして、お昼からは、郡山へ。

  生徒さんとのランチのお約束!?いやいや、ご招待。。。

  イタリアンの贅沢なランチコース 。

               

   

          

   もちろん、ここにオードブルとパンと飲み物がついてました。

   こんなものご馳走になってしまいました。(ぺこり)

 

   その後は、レッスン。

   生徒さん作品。

          

     自分なりにアレンジしていただいてます。

   Oグループ様、 お疲れ様でした。

  今日話題に出ていたシフォンケーキ、3つ目作るところです。。。

  本職じゃないのですが・・・がんばります。。。

 

  『人が人を元気にする。。。』   byまみんうさぎ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ本日もご訪問ありがとうございました。

ぽちっとが、毎日の励みです(ぺこり)

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし


最新の画像もっと見る