ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

意味ある日*

2011-02-16 20:47:56 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

    私は、今日もいつも通りの準備で、一日が始まります。

   

   うさ太郎は、なんだか、違います。

   朝からおしゃべりに夢中です。 

   私にじゃれてこないです。。。

   でも、ちゃんと、私の話をしてくれているんですよね。

   「今日のシフォンケーキは、オレンジなんだって。

    Maminさん、毎晩、オレンジ食べてて、これにしようって決めたからね」

   。。。思わず、笑ってしまいました。

   

  本日は、13時まででしたが、お茶のお客様、お花のお客様。。。

   いろんなお客さんと過ごせてよかったです。

       ご来店ありがとうございました。

 

   

  

   お昼からは、お外用事。

   お庭のメンテナンスにも行きました。

         

      なでしこ。

       

    今日は暖かくて、お花もうれしそうでした。

 

    明日は、午前中不在で、スタッフがおります。

    お昼から戻ってまいります。

    13時クローズでしたが、オープンできます(ぺこり)

 

   『足を運ぶ』    byまみんうさぎ

     郵送でもいいことでしたが、今回は出向きました。

     

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  本日もご訪問ありがとうございました(ぺこり)

                うさ太郎の笑みにぽちっと(ぺこり)
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店での有意義な時間* | トップ | うさ太郎の仲間たち* »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事