ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポケットマルシェ24th、無事終了*

2017-09-24 20:11:12 | 移動販売*Rabbit Garden

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪ 

 

ポケットマルシェ24th、終了しました。

2日間、いいお天気でたくさんのお客様、

ご来場ご来店ありがとうございました。

**

出店者の皆様、お疲れさまでした。

けいはんな記念公園のポケットマルシェは11月です。

来週末は、鳥取にてポケットマルシェ開催です。

明日は通常に戻って、お仕事いたします。

【美味しい時間より】

移動販売車仲間のハート2ハートさんより、

いただいた手作りお弁当♪

超美味しかったです。

上下…逆に写したかも。。。

ごちそうさまでした。

Mさんより 差し入れ、いただきました。

美味しいイーニィさんのケーキでした。

ごちそうさまでした。

**

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 
  

 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットマルシェに出かけよう... | トップ | オリーブの実がつきました* »
最新の画像もっと見る

移動販売*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事