ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ミニバラ グリーンアイス  +かき氷

2023-09-29 15:23:05 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

ミニバラ グリーンアイス

9月も終わりですね。
今日の午前は、お庭メンテで
かなり暑かったですよ。
作業の合間に、
日陰に移動しながら、花壇の植え替え。
今月も無事、メンテに回れました。
【寄せ植えレッスン】

生徒さん作品。単発レッスン
鉢も大きめのを選ばれて、
沢山の花苗を植え植えされました。

素敵。

【美味しい時間より】

かき氷!
3年は食べてなかったのですが、
最近、妙に食べたくなって、
特に奈良は、かき氷屋さんも多くて、
話題になっていることもあるので、
冷たすぎるのが苦手な私、
今年は食べてみました。
でも、聞く通り、
そう感じなく、ふわふわ。
奈良の日の出氷さんのは、すごい!





 

 今月も

ご訪問ありがとうございました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の寄せ植えレッスンは終... | トップ | サルビア ローマンレッド ... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事