ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ヨーロッパデラウェア欲しかった +明日はイベント出店*

2017-05-26 19:57:11 | 花*観察

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

 

今日のバラは、

アルバメディランド

シュラブ 小輪

数年前、旅の途中で見つけたバラ。

修景バラなんですが、

植えるところが見つからず、鉢でそのままにしておいたものを

ようやくこの冬に地植えにしてみました。

***

**

午前の園芸教室、午後の大人習字。

夕方からは、イベント準備。

積み込み時間などに時間がかかってしまいました。 

【RGの花苗より】

やっと入荷しました。

これは、私が欲しがっていた苗なんですが・・・

 ヨーロッパデラウェア

去年オープンガーデンに行った時出会ったもの。

本当にかわいくて、ぜひ植えたいと思います。

  

  

 *

【お知らせ】

明日明後日・土日は、松阪ベルファームにて、

クラフト&雑貨マルシェに出店いたします♪

お待ちしております♪

***

 

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る