ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

続 花カフェ巡り +銀葉アカシア レッドクリスタル

2024-02-02 22:44:17 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

 *

今日は
京終教室
大人習字と子供習字。
その合間に
私の墨の時間。
【花カフェ巡り】
昨日の続き。。。
ラムズイヤーさんのランチを食べてから
ブーケづくりをさせていただきました。
 
好きな花選び。
 
 
パープルのバラは、
花持ちがいい ドルチェット。
 
しぶめのトルコキキョウは、
アンバーダブルショコラ。
 
 
一番に 手に取った花
サイネリア ティアスノーブルーアイ
可愛い
 
 
好きなチューリップ
庭にも植えたことがある
ブラックヒーロー
そして、ミステリアスパーロット
 
 
銀葉アカシア レッドクリスタル
シック系です。
 
 
スィートピー アンティーク
などをまとめて~
 
 
出来上がり。
癒されるひと時でした。
 
埼玉を出て、
東京へ。
 
 表参道ヒットビジョン
たまたま、飛び出る龍を観ました。
 
2軒目の花とカフェ
ニコラスバーグマン
 
 
 
 
 
カフェはしませんでしたが、
席はほぼ満席でした。
 
3軒目の花とカフェ
 
 
 
 
ここで、ティータイム
 
 
 
フルーツティー
 
 
花かんむりフレンチトーストも
いただきました。

 
今回は、3軒しか回れませんでしたが、
充実したひと時。

今日は、日常に戻りました。

 
ランキングに参加しています。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお花屋さん  +パン... | トップ | 節分 +うえたビオラ パピ... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事