ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

今日も雪の日*

2011-02-14 21:46:59 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

   夕方からまたもや雪が降り、積もり。。。

   奈良県民には慣れないです。

          

   寄せ植えのお届けや贈呈用のお花たちを

   配達して帰るのに・・・雪の影響で交通渋滞で

  3倍以上時間がかかり、怖い怖い道のりでした。

  午前中は、今月の園芸教室が始まり、

   

           生徒さん寄せ植え

  まだまだ、雪だるまの絵も悪くないですね。。。

 

     お菓子は、差し入れしていただきました。

      今日は、バレンタインディでしたね。

     手作りのチョコレートをご馳走になり、

     久々においしい手作りのチョコレートに出会いました。

     かなりヒットでした。

 

    

    生どら焼きも久しぶりに食べて、おいしかったです。

                お疲れ様&ご馳走様。

  

   引き続き、大人習字の教室。

   この時間から、しっとり雪。。。降りかけていたのでした。

   次回からもう一人、入会されます。

   色んな目的の中でチャレンジなんですね。

 

          『純粋な気持ちで。。。』    byまみんうさぎ

  

   今週も明日からオープンです。

   今週は、水・木・金は、13時でクローズいたします(ぺこり)

   ただ、明日火曜日は通常15時終わりですが、17時までオープンしてます。

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  本日もご訪問ありがとうございました(ぺこり)

                明日は、少しでも暖かくなりますように。。。

                応援よろしくお願いします(ぺこり)
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ぷちこ)
2011-02-15 13:26:29
今日メール便届きました(^.^)/~~~
ありがとうございます!
またまた寒くなりましたが、ポケマル、暖かなよいお天気になるといいですね!!
お世話かけますが、よろしくです♪
楽しみにしてます(*^^)v
返信する
ぷちこさんへ ( Mamin)
2011-02-15 20:57:04
いつもありがとうございます。
少しでも暖かくなるといいですね。

今回もよろしくお願いいたします。


返信する