ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

リメイク缶  +スカビオサ 白ときどき桃

2024-02-28 22:20:08 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

 *

オープン前から、
ブーケの受け渡し
そして、花苗の仕入れ。
オープンまでには、間に合いました。

午前は教室
大人習字
寄せ植えレッスン

生徒さん作



今日は、冷たい空気ながらも
お日様が照っていて作業もしやすく、
リメイク缶で植え植えしました。


花かんざし、1苗植え



こちらは、プリムラの寄せ植え

白い花は、スカビオサ 白ときどき桃
ふわっとした上品なお花。
そろそろ、硬かったつぼみも緩むでしょう。

今日のアクシデント!
シフォンケーキを作っていたら、
ハンドミキサーの泡だて器の部分壊れてしまいました。
諦めようと思ったとき、
1つの泡だて器がまだ使える!!
何とかなるかも⁉
少し時間はかかりましたが
どうにかいけました。
子供習字が終わってから
買いに走りました。
明日も作れそうです。

【お知らせ】

 

花カフェのあります。
シフォンケーキも販売


 明日のシフォン

ココア、コーヒー、レモンはちみつ、ラムレーズン

今日もご訪問くださってありがとうございます。

私の今日の記録です。
明日も充実な1日が過ごせますように!

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ラナンキュラス ラックスシ... | トップ | 多肉の寄せ植えポット +2... »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事