ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

本当においしかったディナー*

2010-08-26 20:30:01 | グルメ
お疲れ様~♪

   旅の続き。。。すでに5日経っていますが

   温泉に行って、夜はオールドイングランドのホテルに泊りました。
   ギャップを楽しみました。

  ディナーは、特別にいい時間でした。。。


    

  最近、お皿の上に乗せるコースはなかったのですが・・・

   

  これは、本日のアミューズでした。
  こんなトマトの料理は初めて。。。おいしさ忘れられません!


  

  マグロのたたきと海鮮サラダ
  ミルフィーユ仕立てがいいです。



   上品上品!!

 

  料理がおいしかったので、ワインも2杯飲みました

 

  海の幸のポワレ  マリニエールソース。

    これお代わりしたいです。


 

    お口直しのソルべです

  

   牛フィレ肉ステーキ。
   何でこんなにやわらかいの~~。




  あとデザートでした。
  

  フランスパンとバターは、久々に求めていたものでした

   すべて文句なしです。。。


  ちなみにお昼は。。。


    


   名物の鍋焼き肉うどんを食べてみました
   このアルミ鍋が伝統なんですよね

    旅はまだ続きます。。。
 
 
   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブを使って~* | トップ | 松山名物* »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事