ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ハーブを使って~*

2010-08-26 18:55:49 | 教室・講習会
お疲れ様~♪

   早起きした日もあっという間に日が暮れました

   
   今日はオープン前、9時から教室。
 
     
    生徒作品  


    レッスン後のお茶は、ティールームで。
 
    ちょっと用意している間に、お店で色んなものを物色して
    買ってくださいました

    
  オープンしてからは、友人や9月のギャラリーに展示販売してくださるグループさんも
  来て下さり、お茶の時間を楽しんでいただきました


  お昼からも教室があり、

   寄せ植え&ハーブ教室


   
         

   ハーブはオプション。

   バジルオイル作りましたよ
   
   簡単なレシピもお教えしたので、バジルオイルを使って
   お料理してね


    


   いただいたケーキ、うつくし~いと思って撮った私。
   ご馳走様でした



  
   『ちょっと努力の日。。。』  byまみんうさぎ


   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり     
      
  
    
  
    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティールームの楽しみ* | トップ | 本当においしかったディナー* »
最新の画像もっと見る

教室・講習会」カテゴリの最新記事