ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

好きな時間*

2011-03-31 19:42:30 | 時間割な一日

お疲れ様~♪

   3月最後になりましたね。。。

   今日、お客さんから「桜」の画像をカメラから見せていただきました。

   これからの運転が楽しみになります。

   そろそろ、ポット苗のみずやりも毎日になってきました。

   油断できません。。。

      

    

                 アークトチス

 

  今日は習字教室で始まり、園芸教室で終わりました。

  真ん中時間は、お客様とおしゃべり。。。

  時間割のような日でした。

  

    

  

   これから日が長くなりますね。。。

   お店を閉めてからでも お庭にいそうです。。。

   いや、お客様のお庭かも。。。

 

 『もう少し、時間かけよう!』    byまみんうさぎ

     せっかちな私なのに。。。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    本日もご訪問ありがとうございました(ぺこり)

                 応援励みになってます。今日もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラス* | トップ | ギンヨウアカシアがやっとや... »
最新の画像もっと見る

時間割な一日」カテゴリの最新記事