ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ギンヨウアカシアがやっとやって来た*

2011-04-01 20:49:33 | 花*観察

 

お疲れ様~♪

    4月になりましたね。

    ギャラリーは、宮部譲二さんの創作家具木工の展示販売です。

      

    テーブルには太陽が彫ってあります。一日の流れをイメージした作品だそうです。

     

    小物は、一点もののスプーンや額などがあります。

   4月いっぱい展示販売しております。

  

    ギンヨウアカシアをお庭に入れました。

    

   南にあったつるバラの大鉢は、東に持って行き、

   いろんなことで、RabbitGardenのお庭はまた変化していっています。

   

   駐車場もお店の横に一台増えました。

   ずっと、欲しかった場所なんですが、まさかの幸運。。。

   一番に停めたお客様は・・・・うちのマネージャ~。

   大きなキャンピングカーが止まりました。

 

  『手間かけよう。。。』  byまみんうさぎ

     と、つぶやく。。。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    本日もご訪問ありがとうございました。

                応援、励みにしてます。ありがとうございます。

                
にほんブログ村


最新の画像もっと見る